気ままな日記

気に入った出来事があると、すぐにアップする防備録のようなもの

ツボにはまる

今朝起きがけにスマホみたら、FACEBOOKアプリから通知あり。知らない女の子から友達承認(たぶん誰かと間違えた)がきてた。

顔も知らない娘(結構かわいらしかったが(*^^)v)なので、知り合いではないと保留したが、オイラのタイムラインに誤解を招く表現があると考えて、基本データを眺めてた・・・

 

その時目にはいったのは「恋愛対象:男性」(゜´Д`゜)

 

さすがにコレはマズイと思い即効修正しようとしたが、恋愛ステータスと同時に

交際ステータスも何気なしに変えた。(で、交際ステータスのみ一般公開)

 

職場へ到着すると、みなさんから私が「独身」に公開したことに対してツボにはまったらしく、「いいね」が飛び込んできた(il||li _| ̄|○ il||li 

 

・・・でも、「独身」より「恋愛対象:男性」のほうがヤバイよね(゜´Д`゜)