気ままな日記

気に入った出来事があると、すぐにアップする防備録のようなもの

舞台観劇

2013年、観劇回数は確定のものを合わせて8回になり、7/28(日)と2週連続で森岡さん

演出の「ぼくんち」「女の子ものがたり」を2週にわたり観劇する。

 

森岡さん主宰の「STRAYDOG」は初回観劇が12年ほど前。かなり長い期間にわたり

観劇しているのね。※大沢あかねがまだプチレモンのモデルだったころ!

 

このころ第三舞台の活動は休止、キャラメルボックスはTV、東京セレソン(宅間孝行)

に至っては知らなかったんだもんな(--〆)

 

それでポツポツと舞台を見始めたら、鴻上さんは新規に「虚構の劇団」主宰するわ、

東京セレソンはリバイバル上演するわで前よりも観劇回数は増えましたわ。

 

この2週の観劇後は、8/18(日)は岸なつみ(なっちゃん)の所属する劇団の舞台

演劇ユニット 「パラレロニズム」。若い人たちの集団なのでこれもひそかに

楽しみにしています\(^o^)/